ブリトニー・スピアーズのファンブログです。

Britney Spears Japanese Fan Blog.
<< 丸刈り奇行事件から10年…いろんなことを悟ったブリトニーがシェアした格言が深い main ブリトニー・スピアーズ、ファッションショーで男性モデルからTシャツを贈られる >>
ブリトニー・スピアーズ、新恋人のきょうだい出演のファッションショーへ

楽曲『Slumber Party』のPVに出演した超マッチョなイケメン男性サムさん(Sam Asghari、23)と意気投合し、大好きなお寿司の話で盛り上がったという歌手ブリトニー・スピアーズ(35)。「じゃ、今度ぜひ一緒に食べに行きましょう」という流れになり電話番号を渡されたブリトニーは、数か月後に電話をかけて彼と再会。そのまま交際を始め今に至るという。しかし「ハングリー精神旺盛で野心家」とも言われるサムさんだけに、「ブリトニーは業界への進出と成功を夢見る彼に利用されているのでは?」「焦りすぎだと思う」という声も多く浮上している。だが、肝心の2人は幸せそのもので、このほど開催されたファッションショー会場にも揃って登場。そこでサムさんの家族がモデルとして美しくランウェイを歩く姿をしっかりと見届けたという。

米時間16日に、ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスのファッションショー会場に登場。彼女に寄り添っていたのはフィットネスモデルとして売り出し中の新恋人サムさん(Sam Asghari)で、会場に足を運んだ目的はサムさんの女きょうだいがモデルとして出演する姿を見るためだったという。

また2人が最前列の席でショーを観たことを、デザイナーのマイケル・コステロも大喜び。コステロは早速ブリトニーらの写真をインスタグラムにアップし、こう綴っている。

「ブリトニー&サム、ショーでは最前列の席に座ってくれて有難う。
君達は本当に優しいね。君達がショーを応援しに来てくれて、僕達は本当に嬉しかった。僕達のショーのひとつ前のショーも観てしまい、(サムの女きょうだいが出た)僕達のショーを観ずに帰るハメになりかけたんだよね。本当にごめん。」

無事にショーを観ることができた2人は、その時間をおおいに満喫。ショーの最中も楽しそうに笑いあい、幸せそうな様子が米メディアで伝えられた。ちなみに離婚歴があり息子が2人いるブリトニーは「結婚にはこだわっていない」と公言しているが、「でも子供を増やしたいの」「相応しい相手を見つけなきゃ」とサムさんに会う前から“さらなる子作り”には常に前向きだった。しかも今年は36歳になることもあり、「そろそろ…」と焦りも出始める頃か。2017年はハッピーな表情も多いブリトニーだけに、ファンはきっと朗報を期待しているはずだ。
 

excite.co.jp より)



| ニュース | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
comment



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Links
Mobile
qrcode