ブリトニー・スピアーズのファンブログです。

Britney Spears Japanese Fan Blog.
ブリトニー・スピアーズ、「Best of Las Vegas Awards」で最多4冠獲得

2013年にスタートしてから毎年大成功を収めているブリトニー・スピアーズのラスベガス・レジデンス・ショー「Britney: Piece Of Me」が、今年の「Best of Las Vegas Awards」で「ベスト・バチェラー賞」、「ベスト・バチェロレッテ・パーティー賞」、「ベスト・プロダクション賞」の3冠に輝き、ブリトニー自身も「ベスト・レジデント・パフォーマー賞」を受賞した。

これを受けてブリトニーは、11月12日にツイッターで「Wow!!!4つの賞を頂けて本当に光栄です!!私の「Piece Of Me」に投票して下さった皆さん、本当にありがとう!!!」と喜びのメッセージを発信している。

4年間にわたって開催されたブリトニーのラスベガス定期公演は今年の12月31日にフィーナーレを迎える予定で、今年初めに1か月の期間限定で開催されたアジアでのスタジアム・ツアーも全チケットが完売するという人気ぶりだった。

ラスベガスではブリトニーに続いてカルヴィン・ハリス、デヴィッド・ゲッタ、ジェニファー・ロペスなどもレジデンス・ショーの年間契約を交わしている。

最近のブリトニーは、ニューアルバム制作のためスタジオでのレコーディングに多忙な日々を送っている。
 

mtvjapan.com より)



| - | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズ、デビュー作がピンク・ヴァイナルで限定発売

 ブリトニー・スピアーズのデビュー・アルバム『ベイビー・ワン・モア・タイム』がピンク・ヴァイナルで限定発売されることが明らかになった。

 ブリトニーの出世曲となった「ベイビー・ワン・モア・タイム」をはじめ、「(ユー・ドライヴ・ミー)クレイジー」や「サムタイムス」などの大ヒット・ナンバーを収録し、米ビルボード・アルバム・チャート初登場No.1となった今作は、2,500枚限定で米人気セレクト・ショップ、アーバン・アウトフィッターズから発売される。

 現在プレオーダーがスタートしているが、数時間で予定枚数に達する事態となっており、発売から18年経った今も人気の高さが伺える。サイトによると、出荷は11月を予定しているとのことだ。
 

billboard-japan.com より)



| - | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニーさんステージ男乱入 ラスベガス

アメリカ・ラスベガスで9日、人気歌手のブリトニー・スピアーズさんのコンサート中に男がステージに乱入する騒ぎがあった。

ダンサーらとともに歌とダンスを披露するブリトニー・スピアーズさん。観客に向かい「楽しんでる?」と呼びかけた直後、背後を気にする様子を見せる。ブリトニーさんは警備員と共にステージをあとにし、ステージ上ではダンサーらが何者かを押さえつける様子がとらえられていた。

警察によると、37歳のジェシー・ウェッブ容疑者がステージに飛び乗ったため、その場で取り押さえられたという。

現地メディアによると、ブリトニーさんは「銃を持っているの?」と尋ねるなどおびえた様子を見せたものの、コンサートを再開したという。
 

news.livedoor.com より)



| ニュース | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズの私服(7月8日)

 

パンツ Lululemon

Lululemon のパンツを楽天で購入

 



| ファッション | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズの私服(7月3日)

 

トップス Dolce & Gabbana

Dolce & Gabbana のトップスを楽天で購入

 

サンダル Birkenstock Arizona

同じアイテムを楽天で購入



| ファッション | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズが、スーパーボウル出演を熱望!

歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスを熱望しているという。

「スーパーボウル」は、米NFLの優勝決定戦で、アメリカにおいては年間屈指の高視聴率コンテンツ。試合の合間に行われるハーフタイムショーには、毎年、豪華なアーティストが出演し、気合いの入ったパフォーマンスを披露することでもおなじみで、ここ5年だけを見ても、レディー・ガガ(2017)、「コールドプレイ」(2016)、ケイティ・ペリー(2015)、ブルーノ・マーズ(2014)、ビヨンセ(2013)と錚々たる顔ぶれが並んでいる。

来年、第52回大会を迎えるスーパーボウルは、米ミネアポリスにて、2月4日に開催予定。NY Daily Newsによれば、ブリトニー・スピアーズが、この大会におけるパフォーマンスを熱望しているのだという。関係者によると、「ブリトニーは、チームに対してスーパーボウルでのパフォーマンスは、彼女にとっての夢だと明言しています」とのこと。1998年にデビューして以来、「ベイビー・ワン・モア・タイム」「トキシック」「ワーク・ビッチ」と数々のヒットを飛ばしてきた彼女が、「ヘッドライナーを熱望している」というが、果たして…?

なお、ブリトニー・スピアーズは2001年、「エアロスミス」がヘッドライナーを務めたハーフタイムショーに、「インシンク」らとともに出演した経験がある。

 

tvgroove.com より)



| ニュース | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズ、がんと闘う子供たちのために1億円を寄付

ブリトニー・スピアーズが、がん患者を支援する財団「Nevada Childhood Cancer Foundation」に約1億1,000円を寄付。

約1500屬了楡澆鮴瀘してより充実した支援を目指し、特にがんで闘う子供たちのためのサポートを充実していく。

ブリトニーがラスベガスで継続して行われている公演で得た金額を、寄付に回したという。

 

ブリトニーは今回の寄付について「いままでのキャリアの中でいろいろな事をしてきたけれど、今回ほど誇りに思う事はありません」と、コメント。

さらに、「有名人という立場を使って、私の声がより多くの人に届いて、より多くのがん患者とその家族が1番必要な時に支援できるように、資金集めできることを光栄に思います。このような寄付は、より多くの人が涙を流さないようにするためだけでなく、とてつもなく大きな意味のある事なのです」と、病気と闘う人々への力強いメッセージを送った。

 

front-row.jp より)

 



| ニュース | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
LAにて(7月8日)

7月8日、ロサンジェルスにて、ブリトニーがパパラッチされています。

画像を追加しました。

 



| パパラッチ | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
エルサレムにて(7月3日)

7月3日、エルサレムにて、ブリトニーがパパラッチされています。

画像を追加しました。

 



| パパラッチ | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る

現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。

イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代の私は酷いものだったわ。30代になってからはかなりマシになったきたと思う。自分自身と上手に向き合う術を学ぶことができたからね」と話し、有名ポップシンガーとしての多忙な毎日が自身のメンタルヘルスに大きな影響を及ぼしたことについては「今思うと、私はもっと多くの休みを自分自身に与えるべきだったわ。私のメンタルヘルスを取り戻すためにね」と話した。

また、当時の自分が置かれていた状況については「まるで過保護な子供のようだったわ。あまりにも多くの人々が私の生活を支配していたせいで、私は自分自身を完全に見失ってた。そんな状況下にいると、たとえ誰からも支配されていない時でも心が動かなくなってしまうし、音楽に対しての情熱も感じられなくなってしまうの。あの頃の私は心が彷徨っていて、自分自身で何をするべきなのか全く分からなかった。とりあえず周りのみんなを喜ばせようとしていたわ。だって私の深層心理が無意識にそうさせていたから。あの頃の自分を振り返ると、“一体何を考えていたんだろう?” って自分でもよく分からなくなるの」と語った。

そしてそんな経験を元に、キャリアへのアプローチが変化していったようで「若い年齢からこの業界でのキャリアをスタートさせた全ての人間に言えることは、この業界で生き残るためにも、私生活を上手に管理するためにも、バランスをしっかり取るということを考慮する必要があるわ。それは時に大きな挑戦になってしまうけれど。当時の私は今と全く別人だった。若かったし物事の善悪がよく分からなかったから、本能のおもむくままに生きていたわ。そして今の私は、以前よりも良い場所にいる。子供たちが私の人格を形成してくれて、私の心を満たしてくれたの。彼らのおかげで、私はもう何が起ころうと心配しなくなったのよ」と話していた。
 

mtvjapan.com より)



| ニュース | comments(0) | ブログランキング・にほんブログ村へ |
1/5PAGES >>